2011年09月19日

ドラクエ始めました^^

wiiの。

はるきちはT・U。私はV。
しかし、アラフォーの私に
RPGはやや苦痛になりつつありました。

最近、ポケモンか脳トレしかしてなかったのであせあせ(飛び散る汗)

それでもきっちり装備を固めてから先に進みますよ〜!
posted by むー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

みんなのリズム天国

はるきちと見事にハマッております。
ふたりしてまだリミックス3ですけどね。
リズム感より記憶力が必要な気が・・・。

夏休みもラストスパートだぁ!
posted by むー at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

やっとだよー

殿堂入り^^(ホワイト)

さて賢者を探しに行きますかー!
posted by むー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

本当に今更だけど;

ヒヤップとバオップ、ゲット☆
あ、ヤナップもついでに(ポカブ選択だったので扱い低い〜)

いまだにゾロアとゾロアークは未ゲット。
ゾロアークは配信してたっけ。
posted by むー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ダークライ、ゲット☆

私のダークライは・・・きまぐれでした^^;

本日日帰り帰省した気仙沼ジャスコでゲット。
玩具売り場ではなく、文具売り場にて。
ゲームコーナーがそっちだったので。
見つからなくて店員さんに聞いちゃった〜;

義父母も元気でしたぴかぴか(新しい)
posted by むー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

なぞのタマゴ

はるきちはキがつくポケモンで、
わたしはマがつく残念なポケモンでしたバッド(下向き矢印)

すでに最終進化までしていますが、
くやしいので育ててます。
マのつくポケモンは色違いも持ってるのに…グスン。
posted by むー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

遅くなりましたが。

ポケモンぴあのポケモンは



ゼニガメでした〜。
めでたくはるきちのブラックへ。
(私はホワイト)

やっとグローバルリンクを理解し、
アルセウスを連れて行ったり、
ゆめとくせいのポケモンを連れて行ったり。

ちなみに色違いは・・・まだ1体だけ〜。
ソウルシルバーでも2体だけだったけど。
ポケルスにもまだ感染してないな。

はるきち。
アルセウスパワーでバッジを荒ゲット。
・・・それ楽しい?
posted by むー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

バッジ16個やっと・・・

ゲット☆しました^^
で。勢いでファイヤーもゲット☆☆☆
ダークボール投げまくりましたw

はるきちはとりあえず殿堂入りはしたみたいだけど。
ダンナといっしょにDQM2してるし。

ああ、映画の前売り券買わないと!!
posted by むー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

そういえば。

マリオwii。
やっとクッパ城が終わったとはるきちが昨日申しておりました。

現在、私のタンスには。

マリオ&ルイージRPG3。
ゼルダの伝説 大地の汽笛。
ポケモンレンジャー光の軌跡。
DMJ2。
(全部ダンナが景品でゲット☆)
が眠っております。

一生懸命、勉強して作ったDSプレイ時間を、
せっせとマリオカートにつぎこんでいるはるきち。
しかもプレイするわけではなく、
オープニングの曲が好きだと言って眺めては、
自作の歌詞で歌ってる始末。

ハートゴールドのバッジもまだ8個のまま。
(私も13個のままだけど;)

それなのにホワイトだのブラックだの。
誕生日やクリスマスのプレゼントは全部DSソフト。

いつやるんじゃー!

今年の誕生日は自転車になりそうです。
さすがに4歳の誕生日プレゼントだった16インチは、
もう2年生にはキツイです(笑)

posted by むー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

念願の!

空ピカ、ゲット☆ですv

ここんとこ運動量がかなり減っていたので、
(掃除すらできてなかったので;)
歩数が1万歩なんて程遠かったのですが、
はるきちに私のポケウォーカーを午後から託したら、
あっという間に1万歩。
因みにご本人のポケウォーカーは17000歩でしたが。
どんな運動量だよ!息子!!
そりゃあ太らないワケだね。

放置中だったので、ワットが9999でしたし(笑)
2000ワットくらい使ってようやく。
3体ゲットしたので、
はるきちと、お友達にあげようかなと思ってます^^

はるきち、喜ぶだろうなぁ☆
波ピカの時もとても喜んでくれたので。
posted by むー at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ルギア、ゲット☆

結局、色違いは諦めて、ノーマル。
ダークボール@9個でゲットできました♪
これでやっとバッジが増えそうです(笑)
posted by むー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ライコウ、ゲット☆

やっとですヨ・・・。
ダークボールにて。

エンテイもみねうち&ねむり状態ですが、
なかなか、なかなかー。

色違いルギアにも遭遇できず、
まだバッジ8個のままです(笑)

ゲットポケモン数は地味に増えてますが。


おみづの入園準備とか、
ダンナの不調(自宅療養中)が続いていてとか、
私もちょっとテンション下がり気味。

でもこんな時こそ天性の能天気パワー爆発です☆
なんとかなるさ〜♪
posted by むー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

バッジ8こめゲット☆

ギャラドス全つっぱで。
その大活躍のギャラリン(♀だったの♪)は、
元気にはるきちのハートゴールドにお嫁入り☆
現在はるきちとトレードしたコイキングをせっせと育ててます。

相変わらず攻略本をあんまり読んでいないので(あるんですがね;)
アイテム取りこぼしまくりで。
昨日やっとがくしゅうそうちを入手。
早速はるきちにも教えてふたりでニンマリ。

子供とゲームするのも、
なかなか楽しいねぇ^^

普段険悪な母子ですが、
ポケモンする時は仲良しです。
が。ぷよぷよの時はやっぱり険悪です(笑)
大人気ない私。ふふふ〜♪

posted by むー at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

バッジ7こめゲット☆

めざましビンタ連発で(笑)

最近はるきちとポケモン交換するのですが、
寄り道しまくりのはるきち。
ポケモン全然持ってません;
モンスターボールも買ってなくて、
いざゲットしようと思っても、
ボール切れ・・・ぉぃぉぃ。
おこづかいもバッチリゲームコーナーにつぎこみ、
所持金、少ないです。
ママにちょきんはしているみたいですが。

他のクラスですが学級閉鎖になったので、
放課後の外遊びを我慢させるかわりにDS平日解禁中。
ま、1時間までですが。


ドラクエ完全放置中・・・。

posted by むー at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ポケウォーカー水没;

油断しました。
はるきちに預けておいたら、
まんまとお洗濯。
洗濯機の中で発見した時は、固まりました。
ポケウォーカーの画面には困った顔(笑)
すぐに消えちゃって反応しなくなりました(震)

すぐにカバーを外して(+ネジだけ)
水滴は拭いてみました。
しかし画面の中にも水が。
2日かけてやっと曇りが取れました。

するとどうでしょう。
復活☆
さすがにデータはぶっ飛んでいたので、
まず本体にお出かけポケモンを強制帰還(本体説明書参照)
ポケウォーカーを再認識後通常使用。
本体側のお散歩先はそのまま残ってました。

この先お洗濯しないように気を付けます…。
あービックリした。
posted by むー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

レア☆ピカ

まだゲットできてませんバッド(下向き矢印)
じたばたピカとボルテピカはゲットしましたが。
なみのりとそらとぶはまだです。
「!」の回数が3回とか4回じゃないと出ないらしいので、
Wを貯めてがんばります!!

ってなわけで帰省してきます♪
仙台は2学期制なので秋休みでーすv
通信票は・・・聞かないで〜(泣)
2学期、頑張らせます;
あ、でも「もうすこし」はなかったのよ。
そのかわり「よくできた」もないだけで(笑)
posted by むー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ポケモン近況

バッジ4個目ゲット☆です。
はるきちは2個目ゲットした模様。
私は夜な夜なDSができますが、
はるきちは平日のお勉強時間
=宿題+コラショ他(大体1日30分くらい)をストックして、
休日にまとめて消化することにしているので、
週末にドドーンと進めます。
雑誌やポケサンなどからしっかり情報を得ているので、
私よりよく知ってたりします(笑)

ってなわけでドラクエ放置中。
ドラクエもしたいのになー。
私に時間をくれー。

今日はダンナの仕事も手伝ったので、
こんな時間さ〜。
posted by むー at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ちまちまと。

ドラクエは。
宝の地図4枚目ゲット☆したくらいです。
まだまだ堕天使様は倒してないです。

ポケモンは。
やっとバッジ2個めゲット。
ええ、のんびりです。
posted by むー at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ポケモンはね。

ライバルと2度目のバトルをしたとこです。
ポケウォーカーは25486歩、1176Wです☆
連日の家事労働で結構歩いてます!!
最初に選んだチコリータは、
かわらずのいしを持たせ、
進化しないようにしてます♪
現在LV18です。
まだまだですね^^;
posted by むー at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ドラクエ近況その2

女神様に会えたところですw
地図・・・手付かず(笑)
配信中のアイテムも高価すぎてねぇ。
ついついポケモンしちゃいます。
posted by むー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

