2011年09月23日

久々に全部観たドラマ^^

本日最終回だったイケメンドラマ。

初回冷やかしで観て、はまってしまったのです。

若いっていいわぁぴかぴか(新しい)

青春揺れるハート

最終回は涙ボロボロ流しながら観ました。

やっぱり信じる者は救われたい!!

バカ正直、バンザイ!!

私もこれからも誠実に生きて行こうと思いましたひらめき
posted by むー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ゲームセンターCX

シーズン13が始まるというので・・・
スカパー!のフジテレビ3局セット申込〜。
夏休み限定☆

これでプロ野球ニュースも観られるw
まー、観る機会は少ないんですが・・・。
横浜が勝った時だけなんで〜(笑)
posted by むー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

曲げられない女!

イイ!!
一気に3話観ました。
涙ボロボロ。
キイナも好きだったけど、早紀も好き。
posted by むー at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

新ライダー

普通に楽しめそうでした。
多分、流れで観る予定。
そこかしこに○○っぽい!なんて思いながら(笑)
手足のびちゃったりとか、
頭の中本棚ぎっしりとか。
変身ベルト、欲しいって言ってたっけな(はるきちが)
1回観ただけで欲しいんかい!(笑)
2人分だしなー。
高いだろうなー。
posted by むー at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

キイナ#3

なんでかな。
薄っぺらく感じてしまった。
飽きちゃったのかな(笑)
それとも【愛】に疎くなってしまったのか!!
ま、次回に期待☆
posted by むー at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

キイナ#2

ダメだー。
ラストで号泣。
思い出してもまだ泣けてくるー。
posted by むー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

OO#16

もうぞくぞくしてました。
めいっぱいのめり込んでます。
リアルタイムで観られないのがちと悲しい。
posted by むー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

キイナ面白かったー!

多分全部観る!
水曜10時が楽しみ♪
そのためには子供たちにさっさと寝ていただかねば(笑)
posted by むー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

スカパー!キッズステーションの値上げ;

大層大袈裟な封書で届きました。
やたらデカイ【重要なお知らせ】の表書きで
想像はつきましたけどね。

2008年7月1日から、
315円→630円に値上げだそうです;
十分元はとってる感じですけど、
やっぱりいきなり倍増はねぇ。
それでも多分継続の方向で。

そのかわり、
2つ契約しているパチンコ関係(759と777)
どっちか止めたいんですけど。
ダンナ断固拒否で(笑)
以前のパチテレのいきなり値上げもガッカリでしたし。
なんでどこもかしこも冒頭15分は旅番組?いらねー。
観光したり店員いじっている暇があるなら
1回転でも多くブン回してくれ〜って思います。

それにしても。
ベネッセチャンネルで放送された
GWはしまじろうと『GO!GO!ライブ』
・・・ひどかったと思いません?
はるきちと無言で観ちゃいましたから。
まぁ無料なので文句は言いませんけど。
まさにポカーンと観てました。
何度もチャンネル替える?って聞きましたよー。
頑張って最後まで観てました、はるきち。
勿論、感想は首を傾げてました;
母も同意で。
折角のしまじろうの誕生日。
もうちょっと力を入れて作って欲しかった!
posted by むー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

解約決定(泣)

スカパー!のプロ野球セットは
申し込んで1ヶ月も経たないうちに解約が決定しました。
解約できるのは5月になってからだけど。
なんでってあんまりにも横浜が弱いからもうやだ〜(悲しい顔)
家計的には大歓迎ですがね。
posted by むー at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

CD入手。

勿論、ゴーオンジャーとキバの。
はるきちとカラオケに行く夢を見つつ、
ふたりで張り切って練習してたら
お昼寝中のおみづを起こしてしまった;

いずれも耳に残る曲で、
ついつい口ずさんでしまうアホ母子でした☆

土曜日には電王とキバの映画も公開。
一応観に行くつもりで(笑)
posted by むー at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ガンダムOOがキッズステーションで!

4月11日から週替りで放送されるとな!
終わってすぐだなんて。
も〜っ観ちゃうじゃないですか。
子供ほったらかしで(笑)

特に見逃した#2ガンダムマイスター!!!(泣)

プロ野球セットと引き換えに解約予定だったけど、
ここは継続でパンチ
posted by むー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

もう最終回なのかぁ

ガンダムが。
来週で終わりなんですね。
5時30分からだから、
一応録画予約気を付けておかなくちゃ!
ここ最近よく最終回を見損なうことが多いので;

それにしても。
手紙・・・「ロックオンへ」
カタカナかいっ!って思ったのは私だけじゃないはず。

終わっちゃうのが残念ですが、楽しみです。
posted by むー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ロックオーン

死んじゃったの?死んじゃったの?
最近よく登場人物がバタバタと死んじゃってるガンダム。
戦争の話なわけだから当たり前って言われればそうなんですが。
ガンダムマイスターは永久に不滅かと思ってたので。
ま、トリニティ兄弟だって逝っちゃってますが。

そういえば、
何故かガンダムの時間だけダンナが気を遣ってくれます。
久々にのめり込んでます(笑)
posted by むー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

キバもアリ。

新ライダーキバが始まりましたねぇ。
場面の切り替わりの早さにはるきちが付いてきてるか心配しつつ。
決めワザとかビルから生き物が出てきたりとかは結構私のツボで。
例のお方(松田さん)はあの中に住んでるんですか?って感じですが。
久々のクールなお姿にトキメキつつ今後が楽しみですv
posted by むー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

親泣かせなっ!

最近また電王をマメに観ております。
第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」
ずっと笑ってました☆
顔4つ合体した武器(デンカメンソード:笑)とか、
デネブに寄りかかっていた侑斗くんがずっこけるところとか、
良太郎くんの相変わらずなネーミングセンスとか。
新しいフォームが登場するたびに
「親泣かせな〜っ!」と叫ぶ私。
マジとリュウケンドーでイタイ思いをしたので
最近は食玩程度のものしか買ってませんでした。
変身アイテムもフォームも武器もめまぐるしく変わってますねぇ。
ああ正規品に手を出さないでおいてヨカッタ(汗)
クリスマス前にまたパワーアップするんですかね;

今日ダンナがはるきちにテレビマガジンを買ってくれたので
早速付録を作らされました。
そう、件のデンカメンソード(紙製)
両面テープを駆使したせいか、いい出来(自画自賛)
ゲキレンジャーの方は明日チャレンジ。

そういえば新しく始まったガンダムOOもなかなか面白そうです。
テレビマガジンにも載ってましたし(笑)
楽しい秋のテレビライフが送れそうです。
posted by むー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

デネブに首ったけ

電王の。
いい人だけど、すごそうなところ。
飴(股間から出したよね???)配ったりして。
以前えもさんがリュウタロスにヤラれてましたが、
私はデネブにヤラれました。
最高です。ルックスは良くないけど;
カードが残り8枚ってことは、
カードがなくなったら出番終了?
それはそれで寂しいわぁ。
posted by むー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

期待していなかっただけに

ゲキレンジャーも電王も面白い!
ゲキではマスターシャーフー(猫師匠)がお気に入り。
ソフビが出たら絶対買います(笑)
今日出ていたラーメン屋さんの名前にもウケてしまいました。
電王はコミカルで本当に面白い!!
オーソドックスなだけに素直に笑えます。
良太郎を演じている俳優さんもきれいなお顔をしているし、
演技もとても上手だと思います。まだ17歳なのにぃ!と驚き。
ハナちゃんも可愛いし。
良太郎に憑依するイマジンは、
あと黄色と紫色(多分;ボタンの色で勝手に推測&公式HP参照)が残ってますね。
最近は「テレビマガジン」や「てれびくん」を見ないようにしているので、
何がどう出てくるのかとても楽しみです。
posted by むー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ゲームセンターCX

スカパー!721chで放送中。
よゐこの有野さんが黙々とゲームをプレイしております。
懐かしいドット画面と何度でもトライする直向きな姿に心を打たれます。
元々ゲームをプレイするより見ている方が好きな私にはもってこいです。
やっぱりゲームは3Dより2D、ポリゴンよりドットの方が萌えます。
DVDも2枚出ています(購入済み)
posted by むー at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

パチテレからのハガキ

スカパー!のパチンコ★パチスロTV!(759ch)から視聴料値上げのハガキが届きました。
10月1日視聴分から1050円(税込み)になるそうで。
・・・・・・あの内容で?
500円から700円になる時も内容が充実するならいいかと思いましたが、
現実は満足できるものではなく、さらに300円の値上げかい!と。
なんかもう月1回の無料開放デーで満足しちゃいそうです。
posted by むー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

