2013年04月09日

祝!入学☆

めでたく、おみづも小学生になりました。
ものすごい強風の中、入学式に行って来ました。

校舎に入ろうとしていると、
なんと!幼稚園の担任の先生方が
ランドセル姿を見に来てくれていました!!
(園長先生は入学式に参列してくださいました^^)

入学式は名前を呼ばれることもなく、
ただ黙々と座っているだけでした。
折角ビデオカメラを構えていたのに、残念!

幼稚園でも仲良しだったお友達が同じクラスなので、
おみづもとてもうれしそうでした。

翌日の初登校も、元気に出かけて行きました。
はるきちも見守ってくれていたしね☆

ふたりの成長に感謝。
posted by むー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。