2013年01月09日

2013年も忙しそう^^;

今年はふたりとも小学生。
行事は1箇所ですが、
あっち見たりこっち見たり、
慌しそうです。

冬休みは、無事に南相馬で年越ししてきました。
子ども達、おおはしゃぎで。
姪っ子のお誕生日会(1月1日生)もあり、
正月早々、ケーキもいただいてきました。

そんな子ども達が喜んだのは指編み。
はるきち、おみづ、姪っ子ちゃんの3人を相手に、
覚えたての指編みを教えてきました。
あっという間に毛糸1玉を編み終え、
全部つないで縄跳びをしたり、電車ごっこをしたりしてました。

実父は時折目を開けたり、口をもぐもぐさせたり。
意識はありませんが、反応があるので、
たくさん話しかけてきました。
頻繁に熱が出ているのが心配です。

1月の連休は気仙沼に顔を出す予定です。
こちらも病気療養中の義父がとても心配です。
posted by むー at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。