2012年01月04日

明けました

人生初めての南相馬を離れての年越し。

大晦日は子ども達を引き連れて、
レッツボーリングatからしまボウル。
かなり癖のあるレーンに苦労しました。

小2までノーガーターで遊戯できるということで、
はるきちも小2申請(すみません)
おみづと姪っ子は投球補助台を使用し、
それなりのスコアで楽しめました。

午後は姪っ子の誕生会で盛り上がり、
夕方はS-PALで買い物を楽しもうと思ったら午後5時閉店。
・・・5分で買い物しました。

はるきちには腕時計。
おみづにはヘアアクセサリー。
・・・買い物、楽しみにしていたのにぃ。

正月早々仙台に戻りました。
初売りにも行きました。
テレビ、買いました。
録画ができるヤツです。
5日に配達されます。
我が家のアナログテレビ3台ともお別れです。

ダンナが「太らない食べ方」という本を買いました。
・・・当たり前のことが書いてありました。
まずは、朝ごはんを食べましょう!
私も午後9時以降のつまみ食いを我慢しています。
これだけで結構イケます。
夜更かししていると、ついつい、なんですよね。
今年は去年貯めた脂肪とサヨナラしたいと思います!
だって着る服がなくなっちゃうんですもの(笑)
卒園式と入学式まで。頑張りまーす^^

posted by むー at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

